駒込のビューティーサロン ノリージュ>ブログ>アクティビティ 『ハンドマッサージ』

アクティビティ 『ハンドマッサージ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクティビティ 『ハンドマッサージ』

こんにちは、Nori-jue(ノリージュ)山下です。

今月は山下の担当で『ハンドマッサージ』へ!

あんなに暑かった夏が嘘のように爽やかな毎日ですが、

これからは乾燥と共に手足の冷えも気になる季節です。

『第二の脳』とも言われる手をもみほぐすことで脳の働きも活発になります。

では、始めましょう!!


今回は鈴木も参加ということで、皆さんに会うのを楽しみにしていましたよ~



まずはオイルを付けて、自分の手をマッサージ。

痛さと気持ち良さが分かったところで、

ペアになりましょう。


手を取り合い、

「痛くないかしら?」

「気持ち良いわね~」

と、マッサージ。

お互いの気持ちを確認し合うのは大切です!


お布団の恋しいこれからの季節にピッタリのハンドマッサージ。

是非やってみて下さいね!


駒込駅から徒歩1分

Nori-jue

山下千恵子

 山下千恵子

Written by:

いろいろな方と出会えるこの仕事が好きです。私が大切にしている事は、最初のカウンセリングをしっかりとさせて頂く事です。いろいろご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山下千恵子は、こんな記事も書いています。

  • 視覚に障害のある方のためのノリージュビューティーサポート『着付けレッスン・名古屋帯を前で結ぶ』

    視覚に障害のある方のためのノリージュビューティーサポート『着付けレッスン・名古屋帯を前で結ぶ』

  • 訪問美容

    訪問美容

  • 七夕のお願い

    七夕のお願い

  • 『訪問美容のお供』

    『訪問美容のお供』

  • 『着付けレッスン』

    『着付けレッスン』

  • 訪問美容部門より

    訪問美容部門より

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Nori-jue All rights reserved.