駒込のビューティーサロン ノリージュ>Q&A

まつ毛エクステンションスクールは予約制ですか?美容師免許を取得して、興味があります。
まつ毛エクステンションスクールもご予約制となっております。美容師免許を取得されたということで、美容師としての幅がさらに広がるかと思います。こちらは、クーポン項目で随時お知らせしておりますので、ご希望のスクール内容を受講くださいませ。また、サロン様にも出張いたしますので、ご安心ください。
施設向けアクティビティに興味があります。どのような内容ですか?
こちらは、施設様向けのクラブ活動とご提案しております。とても好評でございます。
施設様のご予算に応じて、プランをたてることもできますので、ぜひご相談くださいませ。
メイクアップ教室、ハンドマッサージ教室、美文字教室、着付け教室、アロマ関連等、心と身体の美容に関します内容で、専門講師が楽しくレクチャー致します。ぜひ一度お試しくださいませ。
見えにくい方のためのワークショップに興味があります。視覚に障がいがなくともご一緒に参加できませんか?
ご質問ありがとうございます!
今年からバリアフリースタイルの形もスタートいたしました。勿論従来通りの皆様がわかりやすい講習を心がけておりますので、障がいがある、ないに問わずお気軽にご参加くださいませ。
施設にも出張はしていますか?メニューや、対応人数を教えてください。
施設様にも、出張しております!メニューは、カット、カラーリング、パーマ、眉毛カット、産毛シェープ等々積極的に対応しております。
施設様メニューをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。現在は約10名様~を対応させていただいておりますが、少数の場合も是非ご相談くださいませ。
見えにくい方のためのワークショップに参加したいのですが、不安です。全盲ですが、教えてもらえますか?
勿論何もご心配いりません。基本的に、見えないということを想定いたしましたワークショップです。鏡を使わない(使っても勿論ok!)講習です。触って確認していただきながら、口頭でも、また点字テキストでも説明いたしますので、是非楽しんでくださいませ。
施設でのメニューはどのようなものがありますか?
ヘアカット、ヘアカラー、ヘアパーマ等ございます。また、クラブ活動(メイク講座、着付け講座等)の取り組みもご利用いただいております。こちらもお問い合わせくださいませ。
施設でのヘアカットの利用は可能ですか?
勿論です。施設様向けのメニューもご用意しておりますので、お問い合わせくださいませ。
万一の事故があった場合はどように責任をとるのですか?
事故が起こらないように万全を施しておりますが、万一の場合は損害保険にて対応しております。
サービスを毎月定期的に受けたいのですが可能ですか?
ご希望の曜日に定期的に行うことも可能です。
何か用意するものはありますか?
メニューによって、電気・水道などをお借りさせていただくことがございます。
  • FACEBOOKフェイスブック

    Facebook

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Nori-jue All rights reserved.