駒込のビューティーサロン ノリージュ>ブログ>密避けイベント beauty &health「青空施術市」終了

密避けイベント beauty &health「青空施術市」終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
密避けイベント beauty &health「青空施術市」終了

こんにちはNori-jue(ノリージュ)すずきです。

6月27、28日に密やかに再開されました

密避けイベント「青空施術市」

これはNori-jueがあります

JR山手線駒込エリアの

美容と健康に携わる施術者が

それぞれの「美」をご紹介するイベント。


「美容に関わる施術者って

仲悪いんじゃないの!?」

と思われる方多いでしょうか^_^

そんな事ございません。


「このような時期だからこそ!

みんなで盛り上げていこう」

という気持ちでいっぱいです。


そして

「この時期として私たちができるスタイル」

テラスや解放された広い室内

また完全予約制で人を入れ替え・・・

という密を避ける環境を取り入れ

お客様に楽しんでいただく!

イベントスタイルとなりました。

ノリージュのサロンでは

昨年からアンチエイジング対策を求める

お客様の声が多く

マツエクのオプションメニュー

ナノカレント(リフトアップ効果大!)

で参加。

造顔コルギとコラボ。


広い室内はこれでもか!

というくらい装飾品がとにかく煌びやかでございました。


お外では ストレッチ


また体験エステなど



素敵なドレスがユニフォーム(施術中)



人気の美容鍼

すずきも体験!


そして一角には

日本たまごかけごはん研究所さん

日本の美味しい厳選たまご販売


すずきも購入しました!

好きな卵をえらびます。

日本たまごかけごはん研究所さんの

オススメする美味しい食べ方!

「ご飯にお醤油をかけて混ぜてから

といた卵をかける」


といた卵にお醤油を混ぜてから

ご飯にかけていましたけど


!!断然こちらのほうが美味しい!!

何故かわからないですが

とにかく美味しい。

是非やってみてくださいね。


お客様にも

色んなものを体験できるのは

とても好評でした。

「次もあるよね!?」

という声と

施術者たちも「またぜひやりましょう」

とグループLINE。


また次回は早めにお知らせします!


駒込駅から徒歩1分

Nori-jue


鈴木由枝子

鈴木由枝子

Written by:

NPO法人福祉ケアサポート理美容協会 副理事

NHKハートネットラジオ「メイクをして街へ出かけよう」

「月刊視覚障害」「おしゃれコーナー」コラム担当

日本点字図書館 デイジーマガジン「ファッションコーナー」担当

i see Working Awards

「MSP賞」

「日本財団ビジネスプラン賞」

ラジオ日本「小鳩の愛~eye~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木由枝子は、こんな記事も書いています。

  • 蚕糸の日 決起会 2024@農林水産省

    蚕糸の日 決起会 2024@農林水産省

  • 見えない見えにくい学生のための講習会@筑波大学附属視覚特別支援学校

    見えない見えにくい学生のための講習会@筑波大学附属視覚特別支援学校

  • 12月号 録音雑誌「デイジーマガジン」

    12月号 録音雑誌「デイジーマガジン」

  • 見えない、見えにくい方のための個人Lesson

    見えない、見えにくい方のための個人Lesson

  • 公開中!録音雑誌「デイジーマガジン」食リポ編

    公開中!録音雑誌「デイジーマガジン」食リポ編

  • 毎日新聞社【点字毎日】もみあげテンプレート美カッティー掲載

    毎日新聞社【点字毎日】もみあげテンプレート美カッティー掲載

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Nori-jue All rights reserved.