駒込のビューティーサロン ノリージュ>ブログ>ミラクル☆まつげエクステンション

ミラクル☆まつげエクステンション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミラクル☆まつげエクステンション

こんにちは☆
訪問美容サービスNori-jue(ノリージュ)です。


今日は、駒込のヘアサロン・カラーワーカーで、サロンワークの日です。

私のかかりつけの病院で受付をしている女性、施術後のお写真撮らせていただきました♡

今回は、カールの種類はCカール、
9〜13mmの長さを使い、目尻長めのセクシーライン、つけ放題のプラン♡

つけ放題って、
どういう事ですか??

と聞かれる事もよくあります☆

食べ放題、
飲み放題、
乗り放題、
などなど、みんな○○放題、大好きですよね!


まつ毛エクステは、通常ご自分のまつげ1本に対して、エクステを1本つけていきます。つけ放題とは、ご自分のまつげの本数が、エクステをつけれる本数になるんです。

が…、自分のまつ毛の本数なんて、わからないですよね( ^ω^ )☆

自まつ毛の本数が多い方は、つけ放題がもちろんお得ですが、

お客様によっては、お得なプランを選べるようにカウンセリングしております。

両目で100本〜120本入ればボリュームUP☆

あとは、どのように仕上げたいか☆というご希望もありますよね!

ちなみに、こちらのお客様、つけ放題プランで両目で180本でした☆

いいなあ、

いいなあ…

私こんなに自まつ毛ない…

羨ましい限り☆


まつ毛エクステで、なりたい自分を演出できます。

私の場合、目が細いのがコンプレックス…だけど、

まつ毛エクステのおかげで少し大きく見せれるかな♡

ミラクル〜♡

鈴木由枝子

鈴木由枝子

Written by:

NPO法人福祉ケアサポート理美容協会 副理事

NHKハートネットラジオ「メイクをして街へ出かけよう」

「月刊視覚障害」「おしゃれコーナー」コラム担当

日本点字図書館 デイジーマガジン「ファッションコーナー」担当

i see Working Awards

「MSP賞」

「日本財団ビジネスプラン賞」

ラジオ日本「小鳩の愛~eye~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木由枝子は、こんな記事も書いています。

  • 蚕糸の日 決起会 2024@農林水産省

    蚕糸の日 決起会 2024@農林水産省

  • 見えない見えにくい学生のための講習会@筑波大学附属視覚特別支援学校

    見えない見えにくい学生のための講習会@筑波大学附属視覚特別支援学校

  • 12月号 録音雑誌「デイジーマガジン」

    12月号 録音雑誌「デイジーマガジン」

  • 見えない、見えにくい方のための個人Lesson

    見えない、見えにくい方のための個人Lesson

  • 公開中!録音雑誌「デイジーマガジン」食リポ編

    公開中!録音雑誌「デイジーマガジン」食リポ編

  • 毎日新聞社【点字毎日】もみあげテンプレート美カッティー掲載

    毎日新聞社【点字毎日】もみあげテンプレート美カッティー掲載

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Nori-jue All rights reserved.