駒込のビューティーサロン ノリージュ>ブログ>訪問美容へレッツゴー!!

訪問美容へレッツゴー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
訪問美容へレッツゴー!!

こんにちは、Nori-jue(ノリージュ)山下です。


今日は朝からスゴイ雨でした。

今月は台風が来たり、とにかく雨の日が多かったですね。

こんな日こそ、頭スッキリで爽やかに過ごして頂けるようにしてさしあげたいです!


今日伺ったのは、30名の施設様。

利用者様ほぼ全員が来店されます。

カット&カラーをされる方も多く、

私達も気合いが入ります!

午前はカラーをされる方を中心に施術。


お昼を挟んで、午後からはカットの方を…

お昼のあとはウトウトしてしまいがち。

順番を待つ間に眠~くなってしまい、カットが始まると気持が良くなり

ついつい前屈みになります(-_-)zzz

皆さんキレイになった頃には雨も上がり、

空気も爽やかに。

虹も出たようですよ!


次の訪問は、クリスマスです。

風邪などひかないようにお過ごし下さい!


駒込駅から徒歩1分

Nori-jue

山下千恵子

 山下千恵子

Written by:

いろいろな方と出会えるこの仕事が好きです。私が大切にしている事は、最初のカウンセリングをしっかりとさせて頂く事です。いろいろご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山下千恵子は、こんな記事も書いています。

  • 視覚に障害のある方のためのノリージュビューティーサポート『着付けレッスン・名古屋帯を前で結ぶ』

    視覚に障害のある方のためのノリージュビューティーサポート『着付けレッスン・名古屋帯を前で結ぶ』

  • 訪問美容

    訪問美容

  • 七夕のお願い

    七夕のお願い

  • 『訪問美容のお供』

    『訪問美容のお供』

  • 『着付けレッスン』

    『着付けレッスン』

  • 訪問美容部門より

    訪問美容部門より

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Nori-jue All rights reserved.