駒込のビューティーサロン ノリージュ>ブログ>アクティビティ『美声教室』

アクティビティ『美声教室』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクティビティ『美声教室』

こんにちは、Nori-jue(ノリージュ)山下です。

恒例のアクティビティ
澤田理絵講師による『美声教室』
に行ってきました。


今回の新曲には
美空ひばりさんの『東京キッド』を。
しっとりとしたメロディーがとても良い感じ!

毎回2,3曲は新曲を入れます。
季節の歌、みんなが知っている童謡はバッチリ(?!)歌えるのですが、
利用者様の年代に合わせた懐かしのメロディーになると、事前練習が必要な時も…(笑)

今回もYouTubeに合わせて練習してから向かいましたよ~

気持ちの良い歌声に澤田講師のパートナーもうっとり待機中です。


駒込駅から徒歩1分

Nori-jue

山下千恵子

 山下千恵子

Written by:

いろいろな方と出会えるこの仕事が好きです。私が大切にしている事は、最初のカウンセリングをしっかりとさせて頂く事です。いろいろご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山下千恵子は、こんな記事も書いています。

  • 視覚に障害のある方のためのノリージュビューティーサポート『着付けレッスン・名古屋帯を前で結ぶ』

    視覚に障害のある方のためのノリージュビューティーサポート『着付けレッスン・名古屋帯を前で結ぶ』

  • 訪問美容

    訪問美容

  • 七夕のお願い

    七夕のお願い

  • 『訪問美容のお供』

    『訪問美容のお供』

  • 『着付けレッスン』

    『着付けレッスン』

  • 訪問美容部門より

    訪問美容部門より

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Nori-jue All rights reserved.