駒込のビューティーサロン ノリージュ>ブログ>訪問アクティビティ【美文字教室】

訪問アクティビティ【美文字教室】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
訪問アクティビティ【美文字教室】

こんにちはNori-jue(ノリージュ)です。


今日の訪問アクティビティは【美文字教室】


美文字教室の講師は、

いつも爽やかな織田千恵子先生です!



まずは 、〇 の上を筆ペンでなぞってウォーミングアップ!


いろいろな色とサイズの違う 〇 があります。

「うーん、 結構むずかしいわー」

と、言いながらも皆さんどんどん書き進めて、順調に腕がほぐされていきます。



ウォーミングアップが終わったら、

次は、今の季節にちなんだ言葉

青梅

紫陽花

竹の子

さくらんぼ

を、先生のイラストに合わせて練習!練習!また練習!




最後に、シールを貼って、好きな色の額に入れて出来上がり!



皆さん、たくさん練習して、

ステキな作品になりました!


駒込駅から徒歩1分

Nori-jue

山下千恵子

 山下千恵子

Written by:

いろいろな方と出会えるこの仕事が好きです。私が大切にしている事は、最初のカウンセリングをしっかりとさせて頂く事です。いろいろご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山下千恵子は、こんな記事も書いています。

  • 今日は訪問美容の日

    今日は訪問美容の日

  • 訪問アクティビティ【美文字教室】

    訪問アクティビティ【美文字教室】

  • 訪問アクティビティ【美YOGA教室】

    訪問アクティビティ【美YOGA教室】

  • 視覚に障害のある方のためのノリージュビューティーサポート『着付けレッスン・名古屋帯を前で結ぶ』

    視覚に障害のある方のためのノリージュビューティーサポート『着付けレッスン・名古屋帯を前で結ぶ』

  • 訪問美容

    訪問美容

  • 七夕のお願い

    七夕のお願い

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Nori-jue All rights reserved.