駒込のビューティーサロン ノリージュ>ブログ>鈴木由枝子のブログ>COSME TOKYO2022@ビッグサイト 3日目

COSME TOKYO2022@ビッグサイト 3日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
COSME TOKYO2022@ビッグサイト 3日目

こんにちはNori-jue(ノリージュ)すずきです。

COSME TOKYO2022

三日目、最終日となりました!

COSME TOKYO2022

異色ブース♪はじまりです。


三日目も同様

携帯用移動式洗髪台「楽シャン君」の実演。

楽シャン君は海外

とくにアジア圏の方がとても興味をもってくださいました。

また

今まで訪問美容師がメインに使っていた商品ですが、

もっと幅広く使われるものだ

お声かけも多く予想通り!!

ありがとうございます。


そしてすずきは

美カッティーPR活動

ポスターモデルのスタッフさん↑

今回のCOSME TOKYO2022は

私にとって

とても素晴らしい3日間となりました。

新しいご縁、出逢いに感謝し

今後に繋げていけたらと強く思います。

(撮影のみマスク外しています)


コロナ禍で

「行きたいけれど、

都内に行くのは自粛しなくてはならない」

というお話も多かったり


また地方から出展された方は

「PCR検査をして結果をみてから

帰省しなければならない」

とお話を聞いたり


それぞれ色んな想いがある

展示会でもありました。

しかし

それはまだしばらくは

続くことだと思います。


終息を願うばかりですね。


そして

ほたるのひかりの曲が流れた瞬間から

ものすごい勢いで撤収作業。

どうも私はそういう作業に

見惚れる癖があります。

次回は7月の展示会のご案内予定です!


明日からまた

通常営業にもどります!


駒込駅から徒歩1分

Nori-jue

鈴木由枝子

鈴木由枝子

Written by:

NPO法人福祉ケアサポート理美容協会 副理事

NHKハートネットラジオ「メイクをして街へ出かけよう」

「月刊視覚障害」「おしゃれコーナー」コラム担当

日本点字図書館 デイジーマガジン「ファッションコーナー」担当

i see Working Awards

「MSP賞」

「日本財団ビジネスプラン賞」

ラジオ日本「小鳩の愛~eye~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木由枝子は、こんな記事も書いています。

  • 3年ぶり!?訪問アクティビティ再開!

    3年ぶり!?訪問アクティビティ再開!

  • 蚕糸の日 決起会 2024@農林水産省

    蚕糸の日 決起会 2024@農林水産省

  • 見えない見えにくい学生のための講習会@筑波大学附属視覚特別支援学校

    見えない見えにくい学生のための講習会@筑波大学附属視覚特別支援学校

  • 12月号 録音雑誌「デイジーマガジン」

    12月号 録音雑誌「デイジーマガジン」

  • 見えない、見えにくい方のための個人Lesson

    見えない、見えにくい方のための個人Lesson

  • 公開中!録音雑誌「デイジーマガジン」食リポ編

    公開中!録音雑誌「デイジーマガジン」食リポ編

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Nori-jue All rights reserved.