駒込のビューティーサロン ノリージュ>ブログ>鈴木由枝子のブログ>2021年 新成人の皆様おめでとうございました!

2021年 新成人の皆様おめでとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年 新成人の皆様おめでとうございました!

こんにちはNori-jue(ノリージュ)すずきです。

1月11日の成人の日は

成人式の中止になってしまった

お客様たちがご来店。


前打ち合わせも12月にすませて

お好みのスタイルのご希望をうかがっていましたが

今回緊急事態宣言の再発令に伴い

楽しみにしていた成人式が中止。


しかし

成人の日の記念として

振袖姿を皆さまご希望です。




お母様の振袖に

自分らしい髪飾りで合わせたり。



真っ白なショールは振袖ならではの

かわいらしさ。


振袖でご家族と

素敵なレストランで

お食事を楽しむことにしたりと



皆さま

それぞれの思いで

成人の日を迎えたことと

思います。


二十歳といえば

心身ともにエネルギーにあふれ

多感で

悩みも多い

素敵な年頃。


毎年成人の日のお仕事は

私も自分が二十歳の頃を思い出させていただいています。


もし自分が二十歳の頃

このようなことが起きていたら

同じように我慢できたのだろうかと

考えさせられた年でした。


彼ら若い世代がこれからの日本を

リードしていくと思うと

もっと大切にできないものかと思います。

いつかまた世の中が落ち着いた時

何か形にしてあげれたらいいですね!!

私も考えさせられた成人の日でした。

新成人の皆さま

ありがとうございました!



駒込駅から徒歩1分

Nori-jue


鈴木由枝子

鈴木由枝子

Written by:

NPO法人福祉ケアサポート理美容協会 副理事

NHKハートネットラジオ「メイクをして街へ出かけよう」

「月刊視覚障害」「おしゃれコーナー」コラム担当

日本点字図書館 デイジーマガジン「ファッションコーナー」担当

i see Working Awards

「MSP賞」

「日本財団ビジネスプラン賞」

ラジオ日本「小鳩の愛~eye~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木由枝子は、こんな記事も書いています。

  • 蚕糸の日 決起会 2024@農林水産省

    蚕糸の日 決起会 2024@農林水産省

  • 見えない見えにくい学生のための講習会@筑波大学附属視覚特別支援学校

    見えない見えにくい学生のための講習会@筑波大学附属視覚特別支援学校

  • 12月号 録音雑誌「デイジーマガジン」

    12月号 録音雑誌「デイジーマガジン」

  • 見えない、見えにくい方のための個人Lesson

    見えない、見えにくい方のための個人Lesson

  • 公開中!録音雑誌「デイジーマガジン」食リポ編

    公開中!録音雑誌「デイジーマガジン」食リポ編

  • 毎日新聞社【点字毎日】もみあげテンプレート美カッティー掲載

    毎日新聞社【点字毎日】もみあげテンプレート美カッティー掲載

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Nori-jue All rights reserved.