駒込のビューティーサロン ノリージュ>ブログ> 山下千恵子のブログ>ビューティーサポート

ビューティーサポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビューティーサポート

こんにちは、Nori-jue(ノリージュ)山下です。


遅くなりましたが…
視覚に障害がある方のための
ワークショップ
「ノリージュ ビューティーサポート」

7月は、「浴衣の着付け」でした。


毎年恒例の浴衣の着付け。
お祭りや花火大会などイベントが盛りだくさんですね!
今年の参加者の皆さんも、ワクワクしている様子。


去年は定員オーバーのため、

参加できなかった方は2年越しの夢を叶えるべくおニューの浴衣を持参!


親子で参加して下さった方は、お互いの浴衣姿に「良いね!良いね!」と、

新しい浴衣アイテムをゲットしに行く相談!



いつもは着せてもらっているので、浴衣から自分で着られるように…と参加された方は、

お母様が用意して下さった浴衣を大事にお持ちになりました。



『自分で着られた!』


と、喜んで下さる参加者の皆さん。


スパルタ(!?)と噂のノリージュ ビューティーサポートですが、分かりやすく丁寧に…と心掛けています。


今度は9月です。
お楽しみに!

山下千恵子

 山下千恵子

Written by:

いろいろな方と出会えるこの仕事が好きです。私が大切にしている事は、最初のカウンセリングをしっかりとさせて頂く事です。いろいろご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山下千恵子は、こんな記事も書いています。

  • 視覚に障害のある方のためのノリージュビューティーサポート『着付けレッスン・名古屋帯を前で結ぶ』

    視覚に障害のある方のためのノリージュビューティーサポート『着付けレッスン・名古屋帯を前で結ぶ』

  • 訪問美容

    訪問美容

  • 七夕のお願い

    七夕のお願い

  • 『訪問美容のお供』

    『訪問美容のお供』

  • 『着付けレッスン』

    『着付けレッスン』

  • 訪問美容部門より

    訪問美容部門より

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Nori-jue All rights reserved.